忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 32 ]  [ 33 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ] 
バッジ3個くらいまではイベントがもりだくさんで長かったのですが、後半はサクサクと進みました。
今回はクリアまで苦戦することはありませんでした。BWだと、バッジ終盤~四天王やチャンピオンは嫌らしい技構成で一筋縄じゃいかない強さでしたが。
がくしゅうそうちの仕様変更のおかげでサブの育成が楽になったのも大きいのかな?
とまあ、忙しいですが一応元気にはやってます。
ネタなくなりそうなのが怖い><

パズドラですが、たまドラの使い方が悩ましいところです。
優秀なモンスターは強いスキルを持っていない場合が多く、意外なモンスターが便利なものを持っていることがあります。
個人的に優先したいと思ったのは、「ドロップ強化系」「スキルブースト」の2つ。
特に後者は高火力PTやダンジョン周回時に非常に使えます。

使ったことはないのですが、属性強化系は花火や四神のスキルと相性が良いと思います。
自動回復は耐久パと相性がいいですね。リーダースキルの回復とも重複しますし、回復力無関係で1つにつき500回復しますので、様々なPTに使えそうです。
能力UP系はともかく、属性軽減はわずか2%の減少なので完全に死にスキルになっています。能力UPもよくわからない組み合わせさえなければ・・・ねぇ。天ルシに攻撃力UP×3とかね。

これで地味に役立つなーと思ったのがシヴァです。
ステータスが回復力以外高め、スキルも優秀(硬い敵相手に強く、チョキも簡単に倒せる)、覚醒スキルも優秀(貴重な操作時間延長、スキルブーストもち)で万能なキャラです。

ROのことは超不定期ながら旧ブログに乗っけていきます。

さて第5話です。



これで過去に編集した部分は終わりで、次からは最近編集したものになります。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。