忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 62 ] 

いつの間にか年が明けていました。
去年はいろいろとやろうと思っていましたが、今年もぼちぼち忙しくて不定期更新になりそうです><
ドラクエ10でバグ利用した人がBANされたそうです。
特定の装備をした上で「みのがす」と、ボスが帰っていって倒した扱いになるというものかな?
(ここ最近全然プレイしてないのであるサイトの情報ですが)
ドラクエ10自体、ボスがレアドロップ落とすのはコインボス位で、ゲームバランスにさほど影響するものじゃないと思うのですが、バグ利用で問答無用でBANというのはさすがにどうかと思います。バグを見つけられなかった運営が悪いです。
このゲーム、やったもの勝ちなところがあるんだよなあ。他のMMORPGと比べるとアップデートの頻度は高いほうなのですが、ゲームバランス等の調整が甘い感じです。後々緩和されるというケースも多いんですけどね。

パズドラもここ最近は全体的に雑な調整になってきてると感じます。マルチプレイとか。
それでも他のソシャゲに比べたら良心的だとは思います。
別ゲームですが(CMで時々見るぐらぶる?ってもの)ガチャの確率が絞られまくって問題になってるとか。やりたい放題のこの業界に規制が入るのはいつになるやら。

ROのブログが止まってるのは、まあそういうことなんだな、ってことでお察しください(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。