忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ] 
ポケモン(ムーン)クリアしました。
普通のRPGっぽくなっていて遊びやすくなっていて面白かったです。

それはさておき、パズドラです。
弱くはないけど性能的に尖っていたFFキャラがだいぶ使いやすくなっていました。

特にセシルです。
暗黒もパラもかなり強くなったように思えます。
暗黒は闇軽減を3つもち、フレンドとあわせて30%軽減です。火力も上がり闘技場では安定しやすくなりました。威嚇役が居れば文句なしですね。
パラは光+闇同時消しで50倍近い火力を手軽に出すことが出来るのが強み。
問題は光と闇を同時に作るスキルが少ないこと。

ユウナは最大144倍。耐久力に難はありますがサブの自由度が非常に高くクセの無い使いやすさです。指4つになったのも強み。

セフィロスはキラーが2つ追加されてさらに恐ろしいことになってました。
強化前からたまーに使うんですが、封印耐性が無い事・HP倍率が無いこと以外は文句無しの使いやすさです。

新キャラは、ティファはいろんな意味でかみ合わない残念な性能でした。
・回復を消してしまう(ミルとの相性×)
・変換と同時にダメージ軽減がかかる(ラファエルとの相性×)
・7×6マスにするのに列パ推奨(原作はコンボ系なのに、パズルが大変)
等。相性の良い相方が出たら化けるのかもしれませんが。
強化が確定しました。楽しみにまってます。

ノクティスさんはまっちょになって出直してきてください

個人的に一番残念だったのは、アーロンが☆4排出、かつ覚醒が死んでること。
伝説のガードなんだから☆5で出してほしかったなあ。

本日、山本Pが公式動画でガチャを回してティファを引いてたので、私もなんとなく回したらティファでちゃいました。
ノクティスなんていなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。