忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ] 
少し暑い日も出てきました。
温度差があると体調をくずしがちです。

パズドラですが、サブアカで大喬&小喬を入手しました。リセマラ約20回くらいしましたが・・・
強くて使いやすいですね。
イシス以上ホルス並でしょうか。(敢えてホルス以下とは言わない)

以下じゃないのは、回復タイプがついていてエンハンスできるからです。
回復寄せのPT(エキドナ、究極バステト、ヴァルキリー等)で組めばかなり強力です。これがホルスとの違いですね。

あと、某雑誌の某キャラクターを入手したのですが・・・
コスト25・・・(;´Д`)
コスト1じゃ破格すぎる強さなのは確かだけど、リーダースキルとの兼ね合い考えたら高くても15くらいが妥当じゃないですかね。

それはともかく、回復染めパはお勧めです。
サンダルフォンも入手しました。このキャラはスキル溜めこそ面倒ですが、ステータスの低いキングひかりんの代わりにPTに入れることが出来ていいと思います。

メインのほうはバステトと2人目のヴァルキリーがスキルマしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。