忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 62 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ] 

ハクの究極進化が来たので,早速進化しました。
もちろん、闇のほうです!


覚醒スキルが強力です。
悪魔タイプがあるのもあり、悪魔パに入れられるのも利点です。
メインとしては、少し心許ない印象がありましたが、サブで役立ってくれること間違いなし。


今回もゴッドフェスひきました。
フェス限定はとことんおでんに嫌われている私ですが(まだ緑1回引いただけ)
今回もひいてみたよー

木関羽さんゲット。
フェス限の割には微妙~なところです。決して弱いわけではないのですが、妙に使いにくい気がします。

青ソニアもゲット。

体力タイプの攻撃力と回復力が上がります。
キングあわりんが水属性なのでそんなに悪い感じはしないのですが、メインとしてもサブとしても難しいキャラな気がします。
青おでんが複数居れば超強いらしいです。

そして大本命の赤ソニア!

リーダーとして使うのも良し、サブとしても良しのスーパーキャラです。
私は呂布+フレンド赤ソニアで時々攻略したりするのですが、バランスが良くて使いやすいのです。
さすがにサタンやら究極ヘラに火力では勝てません。しかし、スキルの相性が非常に良く重宝します。


しかし、このゲームってほんと偏り激しいよね。
ハクは7~8回ひいてるのに、イズイズがまだ一度も引けてなかったりとかね。

コラボガチャはある程度強さが抑えられてる印象があるので、本気で引くつもりはあまりありません。でもベジータ欲しい・・・
H×Hという例外はありますが・・・。
でも、ダークホース的存在のキャラもたまにいるんだよなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。