忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ] 
むきむきなまっちょを引いちゃったので闘技場にいってきたよ!


HPは10万を越え、回復力も4倍、大半の敵が4+4の8個消しで沈むパワー!
これぞまさにてま崩壊クラスの強さだと思います。
唯一の弱点はコンボ吸収に弱いこと。

難敵の対処法としては・・・
ソティスは火4個+1~2コンボ決め続ける。
グランリバースは火5+5個消しであれば吸収されなかったです。
闇ゼウス(5コンボ以下吸収)はウルドの陣でなんとかする。

継承はアンタレスに真田幸村のみです。
セトはいらなかったかも。

以前にリタイヤしたダンジョンですが、再度きていました。
難易度に対して報酬は割に合っていないので正直時間に余裕があれば・・・な人にはいいかもしれません。

個人的にはギミック対処のしやすいミルがお勧めです。
無課金で入手可能・最強クラスの光ミルでも同程度の能力を持つ水ミルのどちらでも良いのですが、サブさえいれば水のほうが使い勝手は良いと思います。

3回目か4回目か忘れましたが、ボスはレーダードラゴンのノアドラゴンでした。
弱体化されてるとはいえ、戦っていて非常にしんどいボスでした。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。