忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 32 ]  [ 33 ] 
題名はあんまし意味ありません><
どうでもいいのですが、パズドラのパクリゲームが堂々とCMに流れていました。
細かい部分で違うのかもしれませんが、CMのゲーム画面はどうみてもキャラを三○志に置き換えただけのパズドラにしか見えませんよ!!ガンホーが訴えたら余裕で勝ちそうですね。
中国製のパズドラもあるそうです。動画で検索したら出てくると思います。

ツインリット降臨行ってみました。
ハクパでいったら酷いことになったのでゼウスパで行ったら結構安定してました。
PTは、FLゼウス、グレイスヴァルキリー、究極ヴァーチェ、エキドナ×2(スキルマ)です。
居れば片方オロチのほうが安定すると思います。
硬い敵が多いのでシヴァで特攻も考えたのですが、先制スキルがある場合は防御0が消されてしまいました・・・。

1戦目からいきなり修羅場で、全体攻撃をしないように光と火で攻撃したらうまい具合にミスリットが残ってくれます。(ミスしたらGAMEOVER)
3体残ってるとやばいのですが、調整しながら1体だけ残して光を消さないようにスキル溜め。

2戦目は一撃喰らうとほぼ即死確定なので慎重に。
毒や固定ダメージで突っ切るのもいいかもですね。

3戦目は両端のダブミスが強烈ですが、2戦目よりは余裕があります。
たまドラのバインド地獄が怖い><

ラストは本番の光・闇ツインリットです。
威嚇+ラスゴ×2の後にスキル開放のフルボッコです。
倒し損ねても一回だけなら攻撃されないので倒し損ねても再度威嚇してから攻撃します。

最近追加された究極進化で光ツインリットが必要なものがいるのですが、私はツクヨミに使おうかなーって思ってます。
光バージョンは攻撃力が2000オーバー(というか闇カグツチより強い)で攻撃タイプ追加、リーダースキルは少し変わっていて「光属性の攻撃力3倍」です。
紛らわしい表現をしていますが、「光属性のモンスターの攻撃力が3倍」と同じ効果のようです。リーダーとして人気でるといいなあ。

他にも和神に究極進化来てましたが、HPが大幅に上がったオロチ以外はぱっとしませんねぇ。
アマテラスはHPと攻撃力を上げて欲しかった。

ドラゴンファンタジー2続きです。


このゲーム、ドラクエとFFのイベントをうまく融合させていて面白いんだよなあ。
今回のはDQ7とFF3の融合かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パズドラすっかりついていけなくなったなあ;
ROよりインフレ速度が速い気がする…w
はちみつー 2013/11/21(Thu)20:28:25 編集
Re:無題
最近は1戦目からいきなり高倍率で叩くことが前提なボスもいるくらいだしねぇ。
クリア報告見ても大体25倍で落とすのが多いなあ。純粋に攻撃力でぶつけるよりも頭使う戦いがしたい><
【2013/12/08 09:58】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。