忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ] 
久しぶりに配信直後にいってみました。

PTはL・LFホルス(全覚醒・光ホルスがベスト)
サブはエキドナは確定として、
・メインが光属性でないこと
・封印耐性か操作時間延長を持っている
この条件で3体(私はオロチ・シーフ・光ヨミ)連れて行けば比較的楽に攻略できるんじゃないかなと思います。まあ案の定何回かコンテしましたが
封印耐性3体で75%耐性あったのに、封印喰らいました\(^o^)/


1Fは先制攻撃もちで1ターンで片方でも沈めないとコンティニューの確立が高いです。

2Fはそこまで苦戦する相手ではありません。が、ここで溜めるのはちょっと難しいかも。
HPをある程度削ってからのほうが溜めやすい気はします。

3Fはターン制限つきですが、敵のHPがかなり高いです。(ここで操作時間短縮を喰らいます)
本気で削っていかないと間に合いません。
なので操作時間延長を持っているとここが楽になります。

4Fは先制スキル封印があり、ここも早めに倒さないと大ダメージを喰らって負けます。
火属性メインのPTだとここで詰む可能性が・・・。

5Fは先制で光属性のダメージを吸収するスキルを使ってきます。
効果は10ターンで切れるので、10ターン耐える、もしくは光以外の属性で攻めるしかありません。
威嚇は有効なため、威嚇を使い耐える、または切れるまでに倒しきれば苦戦はしませんでした。
光を混ぜた攻撃だと、回復の判定がダメージの後に来る関係で致死ダメージを与えても倒せない場合があるそうです。なので、光ドロップを別の属性に変化するスキル持ちのキャラを連れて行くといいかもしれません。
私の場合は最後光以外の4色でコンボを決めて倒しました。

2/23追記
何かのフェスで入手した半蔵さんが、無駄にスキルマ。
本来は闇葱乱獲でハクのスキル上げ目的で潜っていたのですがね><
攻撃パのメンツは少しずつ揃いつつあるものの、肝心のリーダーが不在です。

シヴァは闇墜ちしてもらいました。
火パはメンバーが結構集まっているので楽ですが、リーダーで出してる人見たことない・・・。

生放送はなかなか見所があって面白かったです。
春~夏頃追加予定のゲームはちょっと斜め上だったかなあ。純粋にパズルゲーを楽しみたいと考えるならまあ、ありなんですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。