忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ] 
・・・はい。
時期が時期なだけに忙しいのもあるのですが・・・。

部屋にTVを置いた関係で、ゲームがやりやすくなりました。
PS3でやりたいゲームを探してるのですが、全然ないんだよなあ。

FF13の続編は興味が沸きませんね。DLCありきのゲームだそうです。
某Wikiを見る感じだと、中途半端な終わり方で続編を匂わせる終わり方をしたとかどうとか。実際出ましたけどね。
続編ありきのゲームを否定するわけではありませんが、続くなら続くなりに綺麗な終わらせ方をさせてほしいですね。明らかに続編買ってねって終わり方は嫌いです。

課金前提のゲームが多いスマホゲーはともかく、まだ3DSは遊べるタイトルが多いので今後期待したいです。


パズドラはサクヤが究極進化できるようになったので進化させました。
覚醒スキルが大幅に追加しました。
体力タイプがついたのでエンハンスも有効に。
不安定さは相変わらずでした><(パズルの実力的な意味で)

最近使ってるPTは光ホルスパが多いです。
大半のダンジョンを突破できる強さは健在。
難点は、エンハンス系のスキルが使いづらいところ。25倍決めてもボス撃ち漏らすことが結構多いです・・・。
9倍パ等では地味に苦労するキングカーニバルでも大活躍でした。

こないだのゴッドフェスでもう1体ホルスをひきました。
火火ホルスに究極させようにも、メリットが無いんだよね。
光ホルスは副タイプも強力ながらも、操作時間延長がついている点、攻撃力が大きく上がったのも強みです。サブに使おうにも全く使えないからなあ。
強いて言えば回復力が高いのが強みではありますが。(バランスタイプあたり付加してくれればまだ使い道があったかと思います)

逆にヨミは4体くらいでました。もうスキルマ光ヨミいるよ><
まあ、この子は闇闇でも使い道はそこそこあると思います。

また、光メタトロンが究極追加されていました。
微妙でしたね。HPがちょっと上がるようになったら化けたのかもしれません。
究極は一応できるのですがまだしていません。

最近手に入れたものではありませんが、闇シヴァパと究極ヘラパ強力ですね。
どちらも少し癖はあるものの、総合的に見ればかなり強いパーティだと思います。
列強化パーティが強いとのことなので、いずれか作ってみたいところです。

他に最近引いたモンスターは
ふわふわ・・ことフェアリオン
 ようやく引きました!
 回復タイプがついて重宝しています。能力は低いですが。

クシナダヒメ
 なんだかんだで実装当時は非常に強いと言われていました。
 ・・・が、バステトの究極進化が追加で少し影を落としました。

ぶどうドラゴン
 覚醒スキルが多いので、今後どっかで使えそうな気がします

緑ソニア
 サブとしては非常に優秀。リーダーとしては、う~ん・・・。赤ソニアが欲しかったなあ。

アポロン
 最近少しずつ注目されつつあるそうです。まあ、バットマンコラボ引こうと思って間違って普通のレアガチャ引いて出たんだけども><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。