忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ] 
ROのほうのブログに書きましたが、必要経験値が今更になって緩和しましたね。
もっと早い段階に来てくれたら悲惨なことにならずに済んだかもしれないのになあ。

ドラクエ8がスマホに移植されました。
ドラクエ1の地点で操作性に疑問が。同じメーカーのスマホ版FFはスマホでも快適にプレイできるように最適化されてるのにねぇ。1は一応落としました。
8はタブレットでも買ったらやってみようかな~

パズドラはイザナミ降臨(地獄級ですが)に行ってみました。
超地獄級はいけそうな気がしなかった><
1コン覚悟でいけばまあ、パズル力があれば楽勝だと思います。たぶん

おでん+究極アマテラスでいきました。(どちらも覚醒でバインド耐性をつけておく事)
アマテラスは究極化することで、自動回復で5000近く回復しました。
他にもハーデス+天ルシとかあるようですが、地獄級は耐久パ安定ですね。
残りはギガグラ×2、エキドナ、天ルシでした。

1戦目
 先制くらいますが、結構余裕があります。
 自然回復が非常にでかいですね。適当に攻撃すれば時間はかかれど撃破できました。
 ターンが被っている場合は毎回回復ドロップを最低1回は消す必要があります。
 (無い場合もスキルで回復or威嚇でなんとでもなります)

2~4戦目
 耐えながら回復するだけの簡単なお仕事。
 大体ギガグラ後の明星で楽に倒せます。
 中途半端にHPを残しちゃうと手痛い反撃を喰らうので注意。
 (闇属性の時に60万弱ダメージを与えられることを頭に入れておくと調整しやすいでしょう)
 明星で仕留めても先制で即死することはないので、4戦目以外は即完治で回復すれば問題ありません。

5戦目
 私は光でした。先制でスキルを封じられるので10ターンをスキル無しでしのがないといけません。
 耐えつつ威嚇からのギガグラ1回発動、もう一度ギガグラを溜めてギガグラ×2、明星で倒しました。


 
まさかのノーコンでクリア!
でもバランスタイプの手持ちあんまいないんだよなあ・・・使う機会はほとんどなさそう><

 火力PTで行く場合は恐らく覚醒で操作時間をプラスしたヨミはほぼ必須だと思います。
 無い場合はわざとコンティニューして効果を消してからの威嚇→全力で攻撃で安定するはず。

 ちなみに、ツインリットは4回ほどクリアしているのですが、未だに光リットしか出てません>< どういうことなの・・・
余ってはいるのですが、究極ホルスはお預けかなあ。ゼウス究極化させたほうが良さそうな気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。