忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 20 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ] 
久々の更新です。

最近はインフレが激しいですね。
比較的容易に数百万のダメージを与えられるようになり、一部ボスも億超えのHPを持つ敵がわんさか出てきています。

最近使っているPTですが・・・
メリオダスはバインド完全耐性、コンボ強化×2でかつスキルも強力。HP倍率こそないものの、条件付きで軽減できるので耐久力もそれなりにあります。闇アテナと似通っていますが、正直一長一短だと思います。
HPは低めなのでHP強化のバッジで補強すれば良い感じになります。
私はパズル力がお察しなので指4個かつHPの高めな転生ヨミをサブに加えています。他に指4個持ちなのはユウナんです。(クシナダパで採用してます)

転生クシナダヒメ。
回復タイプにHP補正のつくコンボパです。落ちコン無しというのが逆に強みになっています。
すべては以上無効のせいですけどね。。
回復タイプで組めば回復力も自然と高くなるのでそこまで気になりません。

アメノミナカヌシ。
自身が水(+光)属性なのに光属性の攻撃力UPという少し変わったキャラです。
光染めすれば安定して高い火力を出せるほか、バインド耐性による高い耐久力も便利です。
サブの選定が難しいのが難点です。

転生キャラはなかなか運用が難しい(というより必要経験値が多すぎて面倒)ですが、最近勢いが出てきているキャラがいます。

強い(確信)

パズドラ初めてしばらくしてから愛用していたハクちゃんが大変貌を遂げています。
悪魔タイプが無い珍しい転生の闇属性キャラですが、覚醒やスキル、高いステータスによって引っ張りだこです。
転生キャラは一律+換算値が1000で調整されているようですが、攻撃力も高めで回復も+99で1000越えという何とも頼もしいバランスに仕上がっていると思います。
上記のメリオダスPT(指定色がハクの陣と同じ!)や転生クシナダPTで大暴れして貰っています。



モンハンコラボの素材集めで初めて3人マルチをやってみました。
いろんな人のPTやパズルを拝めて面白いです。自分の不甲斐ないパズル力をさらしてしまうのが恥ずかしい><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。