忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 32 ] 
ポケモ・・・パズドラZの体験版が配信されていました。
ゲームのノリはパズドラというより、ポケモンとかデジモンとか遊戯王(主人公が腕にセットしているアレ、カードが出てきそうだよね!?)とか・・・そのあたりをごちゃ混ぜにした感じでしょうか。ポケモン以上に小中学生をターゲットにしているような印象でした。
ゲーム自体の出来は良かったです。オリジナル要素も多く入っていて新鮮な気持ちでプレイできました。買うかはわかりませんが><
魔法石換算で60個弱の値段と考えたら非常にお買い得ですね。

ROがレベル上限突破したりいろいろあるので、旧ブログのほうにまとめておきました。

久しぶり(?)のパズドラSSはりはりタイム。

頑張ってレベルマにしたものの、私のパズル力じゃまだまだ使いこなせません(´・ω・`)
ホルスはそこそこ使いこなせるようにはなったものの、防御が極端に高い敵やボスは撃ち漏らすこと多々・・・。敵の属性次第ではありますがハクパのほうが火力が出ることもあったりします。

光ツクヨミはリーダーにしてもなかなか強力で、フレンドのアテナやイザナギとセットで使えばお手軽9倍PTも出来ます。( 究極バステトやゼウスとも相性良かったり)
リーダー+フレンドが両方完全に覚醒していればパズル時間が2秒も増えて安定します。

CDコラボが復活しましたね。一時期は二度とコラボは無いと言われてきてはいましたが・・・。
コラボのキャラは全体的に優秀なのが多いです。ガチャ限定もダンジョンのドロップも。
狩人、バハムート、シーフは未だに現役です。

ダンジョンもリニューアルされていました。
光ヨミ+Fリーダーアテナ・ゼウス等で結構安定しました。
先制攻撃が無いと考えたら、リーダーゼウスが一番いいのかねぇ。

ドラクエ10はもうじき次のパッケージが出るみたいですね。
やるならPC版になりますが、時間ががが><
年末に出るFF10と10-2は予約しました。PS2で結構遊び尽くしたんだけどね。


というわけで今回の動画です。
こっちみんな状態><
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。