忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ] 
ついに・・・パンドラを入手しました!

同じ色のドロップを大量に繋げてなので、ちと難しいキャラではあります。。
安定させる場合はフレンドを水デュークにすれば便利でした。

必然的に変換系・列強化でサブが固まってしまうので、PTの自由度はやや低いのが難点ではありますが、火力は高いです。(さらに高スキルレベルも要求されます)
そういった意味では上級者向けですね。最近のダンジョンは「低コンボだとダメージ吸収」するモンスターがちらほら出てきて対策されています。
コンボの組み方がホルス等とは全然違ってきて斬新です。

あとはイシスが出ました。
光イシスは使いやすくなっていました。光ホルスに比べるとバインドに強いっていうのが強みかな。火力では倍率で大喬&小喬に負けています。(6色で辛うじて勝ちますが)
なので、あまり使わないと思います。
もっと序盤に出てくれれば楽だったんだけどなあ。

プラスはいろいろ考えましたが、使用頻度の高い光ヨミ・エキドナあたりに振り分けようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。