忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 65 ]  [ 64 ]  [ 62 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ] 
当初から無理ゲーだと思って敬遠してましたが、行ってみることにしました。

今回のPTはこんな感じです。


闇シヴァ+赤おでんパです。
赤ソニアに早速活躍してもらいました。
変換枠は、ムラクモさんか赤ヴァルが居ればそちらが良いです。

闇シヴァ×赤ソニアとか赤ソニア×2とかやってみましたが、一番これが安定する気がしました。

どっちみち、1~3戦目は速攻をかけないといけません。
行けるPTはかなり限られてきて火属性中心のPTでないと辛いと思います。
他に行けそうなPTはパンドラ+水デューク等。


1戦目
 開幕操作時間短縮。こわいかおってポケモンですか><
 1ターンでシードを倒さないと即死確定です。
 火1コンボで倒せますが、無い場合はスキルブースト×4のスキルマ攻撃体制が無いと積みます。
 倒した後はフルーツを残り1ターンまで残し、ギリギリまで溜めてから倒しました。

2戦目
 ここもきついです。
 全体攻撃が出来る状態であれば、火の全体攻撃で倒せると思います。
 ここまでに威嚇が溜まっていることが理想です。

3戦目
 ここも開幕こわいかおが飛んできます。
 威嚇した後に両端のフラワーとフルーツを倒し、たまドラベビーを残してスキル溜めを行います。
 全員のスキルが溜まることが理想ですがシヴァは溜まらなくても大丈夫だと思います。
 全員のバインドが解除されたら、倒して次へ。

ボス戦
 3種類のフルーツです。
 左と真ん中は開幕マイティなので威嚇が通じません。右はHPが満タンの時は何もしてきません。
 威嚇後、赤ソニアのスキル→ウルズのスキルを使いました。


 真ん中のみ残る可能性が高いです。が、即死するリスクは低いので倒し損ねてもゆっくり倒していけば問題ありません。
 HPが半分以下になるとスキル封印を使われます。両端が倒せていたら封印されてもさほど驚異にはなりません。

しばらくはお世話になると思います。
果たして、何周すればスキルマになるかな!?


DBコラボのガチャはピッコロさんと悟飯を引きました。
どっちも低コストダンジョンなら使えるかねぇ~
王子様は残念ながらでませんでした>< 結構強いみたいでびっくりです。

~おまけ~




(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。