忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ] 

昨日はタイムアタックのイベントがあったみたいです。20時~21時の間にダンジョン10までクリアすること。
ダンジョンは魔法石なし、スタミナ消費合計550、前情報なし。
クリアするにはかなりの高ランクでないと石を割らないといけません。
代わりに報酬として緑おでんたまゾーがもらえます。
弱くは無いものの、ピンポイントで運用可能、理不尽な難易度のマシンアテナもノーコンが狙えるモンスターです。

案の定、サーバーが不安定になり、1時間から2時間に延期されたそうですが、告知が遅すぎた。
クリアした人相当少ないんじゃ・・・。
(私は40分くらいでリタイヤしました)
試みは面白いとは思うのですが、嫌がらせギミック満載で初見ノーコンクリアは難しいと思います。
クリアの石配布できないのなら、報酬無し&低スタミナでいけるようにしてほしかったです。
今回の報酬はまあいらなかったけども

10Fまで一応クリアはしました。
嫌がらせはありましたが、あまり理不尽ってほどではなかったかな。
だけど、イベントのやり方を考えてほしい。ここ1年くらい人が減っているのですが、運営のやり方が悪いということをいい加減気づいてほしいな。

・・・と最近FFRK始めた私の戯言でした。

パズドラのアニメは、ROアニメと比べると格段に良いと思いました
突っ込みどころはあれどそこそこ楽しめる出来です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。