忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ] 
微妙に古い作品と多いパズドラが、まさかのるろ剣コラボ。
結構好きなアニメでした。

というわけでガチャ回してみたのですが・・・。
斉藤さん以外はゲットしました。
剣心は、ゲームバランスをぶっ壊すほどの火力が出ます。副属性のダメージカンストのSSが挙がってるくらい
耐久面はガバガバなのが難点ですね。最近は火力だけでなく総合的な耐久力が求められることが多いので。

そのほかのキャラも全体的に優秀だと思います。継承用としてもオンリーワンに近いのもあるので興味ない人も1~2回回した方がいいんじゃないかなーと思います。

ここ数ヶ月はほんとインフレが激しくなったと思います。
回復2コンボで49倍で騒いでいたのが嘘みたいなくらい。降臨ボスも普通にHP1000万を越えて対策無しでは勝てないくらいです。
回復十字消しでダメージを軽減しつつ倍率を叩き出すのが今のトレンドです。昔より頭使うようになったように思えます。

某所で見たのですが、初代ROスタッフが作ったMMORPGが8月末くらいに日本でもリリースされるそうです。名前はTree Of Savior
運営は重力社でもガンホーでもなく、ネクソンというのが残念ではありますが・・・ドット絵の暖かいグラフィックを採用しているということでやってみようかと思います。時間があれば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。