忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 62 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ] 
思ったより早くに


まさか赤が5連続で落ちるとは思いませんでした。
まさかこんな5体中2体でスキルマするとは思いませんでした。
ありがとう、ドラゴンフルーツ!

ウルズ降臨(地獄級)を何度か潜ってついに・・・

1戦目から出てきてびっくりしました><
確率はかなり低いらしいです。




ウルズの超地獄級はほんと難しいです。
パズルが出来る人なら、ラーパで安定しそうですが・・・。
ホルスだと3戦目がかなり鬼門です。固定ダメージを与えるキャラを連れてこればいいだけの話ではあるのですが・・・。

というわけで、地獄級で回っています。
地獄級になると難易度ががたっと落ちるのでノーコンは比較的安定しています。
3戦目のイフリートは毒、ボスは火力が十分あればワンパンできます。(できなくても1~2ターンの猶予があります)

呂布ソニアで行ってます。まあ、肝心のサクヤが全然でてくれないんですがね・・・
サブは、エキドナ、赤ソニア、究極ハク、光リリス。

1戦目は左を先に倒してから右を残してスキル溜め。最低でもリリスは溜めたいです。
2戦目は先制が飛んできます。1戦目でダメージを受けている場合は回復しつつ倒す。
3戦目はリリスの毒で終了

4戦目も先制がきます。ここで威嚇を使用。
ハクの変換を駆使し、倒す。

ウルズ戦は陣→呂布のエンハンス。倒せなかった場合はもう一度陣を使ってトドメ。

あとは、サンダルフォン+ヴァルキリーor光メタのPTも良かったです。恐らく事故る要素は呂布ソニより少ないと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。