忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 64 ]  [ 62 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ] 
というわけでDBコラボダンジョン行ってきました。
正直難しかったです。

ダンジョンは多彩な攻撃があるのでなかなか楽しいですね。
ドロップ率も結構高めな気がします。

ホルスは全然安定しなかったのでサクヤで攻略しました。

エキドナ以外は光染めです。まあ、正直運ゲーです。
白メタOUTサンダルフォンINのほうがたぶん安定します。
回復高めのPTが安定すると思います。先制攻撃が多いので。


難関は3戦目リクーム。
4ターン以内に倒さないと即死です。タフなのも厄介です。
また、後の戦いのために絶対にここで回復しておきたいところです。

後はボス戦までそこまで苦労はしませんでした。

フリーザ様は4回も変身してきます。ドラクエ4のラスボスみたい。
ただし、超級以下は本気を出してくれません。
連戦ではありますが、普段のバトルと同じです。

第一形態は強くありません。
スキルが溜まっていなかったらここまでに溜めておきたいところ。

第二形態は行動パターンが決まっているようです。
2ターンほどは猶予があるので、回復しつつ3ターン目までに倒したいところです。

第三形態。いきなり運ゲーです。
スキル封印が飛んでくるのです。飛んできたら正直苦しい戦いになります。
ここを運よく回避できたので、楽に突破できました。

最終形態。最初はそこまで攻撃が激しくありませんが、HPが減るとマイティやらいろいろ使ってくるようになり厳しくなります。
HPが530万もあるのです。
威嚇中にスキル全開放でなんとか倒しました。

改級の難易度は、降臨の超地獄級に匹敵するくらいでした。
超級も対策を考えないと難しいです。

ガチャ詳細もきてました。
性能はちょっと抑え気味かな。でも局地的に使えそうなキャラが多い予感・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。