忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ] 
無料解放してたので、なんとなく1年ぶりくらいにRO繋いでみました。
1年くらい前とさほど接続人数は変わらないようで、サービスは続いているんですね。
狩りとかは特にやらずにぶらぶら彷徨って終わり。
(お世話になった人が居たら挨拶したかったのですがいませんでした・・・)
最近は少し時間とれるようになったので、ToSでもやるかも。テイルズじゃないよ。

以前パズドラで生放送があり、4周年記念でハジドライベントが開始されました。
どこにハジドラ要素があるんですかね・・・?
パズドラのライバルといえるモンストは大胆な改変により好評でしたが、我がパズドラは…
「魔法石いっぱい配るよ!(ヒロインガチャ3回半分くらい)」
「ヒロインガチャやるよ!(1回石10個)」

いやいやいやいや・・・そこじゃないって!!ユーザーが望んでるのは!!
「ダメージ吸収の問題」とか「素材関係」でしょーが!
ガンホー特有の「想定の斜め上」でしたね。

覚醒したガチャ限のキャラの転生もいくつか発表されましたが、うーんって性能でした。
弱くはないんだけど、1600万経験値稼いでレベルマする価値がね。。

一番ひどいなーって思ったのが、ゲストの人が「超絶極限コロシアム」という超絶難しい(というよりは理不尽)ダンジョンを攻略させられた事。
初見で攻略できるほど甘いものではなく、何度もゲームオーバー。
泣きそうになりながらプレイしていたのが気の毒でしたよ。

無駄にいらっとするギミックが多すぎるんだよなあ。
闘技場1Fはまだマシな方ですが、最近の降臨ダンジョンは周回させる気の無いような構成が多い気がします。

ハジドラ()イベントはまだ3ヶ月あるそうです。
今度こそユーザーがハジドラ!と言わせるくらいのものを用意してくれることに期待したいと思います。

そうそう、FFコラボも復活だそうです。
15のキャラも追加されそうな予感。(個人的にはFF15はあいませんでしたが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。