忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 34 ]  [ 32 ]  [ 33 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 24 ]  [ 23 ] 
一応新しいPCを買いました。
仕事と兼用できればいいかなーってノリで買いました。スペックはそこそこのかな。

ドラクエ10のPC版が出ましたが、10月は忙しいので購入は保留になりました。(やる暇が無いので・・・)ポケモンも出ますしね。
PC版はすごい快適でぬるぬる動くとのことなので期待ですね!
(ついでに言えばお金もありません)

スマホに続いてタブレットやスマホでも遊べるようになるそうです。
クラウド形式で、クライアントを入れることなく遊べるとか。
タブレットはともかくスマホでMMO遊びたいかと言われると・・・。まあ、出張などで出先でちょこちょこっと確認するくらいなら、ありなのかねぇ。
FF14に客を取られて必死なんでしょうかねー
まあ、これが原因でギスギスオンラインにならないよう、祈りたいところです。

どうぶつの森を買いました。キャラがかわいくてほんと癒やされます。
1日10分くらいでも十分遊べちゃうんだよなあ~

パズドラでゴッドフェスがきたので結構ひいたのですが、嫌われてるのかエジプト神が全然出ない・・・
出たのが産廃のアヌビスだけというね\(^o^)/
究極進化で使いやすくなったバステト欲しいんだけどなあ。ホルスはどちらかというと麒麟のほうが気になってるのでどっちでもいいかなあ

ドラゴンファンタジー2の第二話です。

仲間がどんどん増えてきています。
オリジナル版とは加入仲間が違っていてモグもそのうちの1人です。
クリフトは相変わらず優秀なキャラです。ベホマズンも覚えたような気がします

最後のボスは戦う必要が無く、しかも倒しても復活するらしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。