忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ] 
年も明けたので。

Windowsメッセンジャーに続き、Yahooメッセンジャーもサービス終了ですか・・・。
メッセンジャーの機能の他にもいろいろあって便利だったんだけどなあ。
LINE等携帯と連動のあるソフトに押されての形でしょうかね。CACAOというソフトを推奨していましたが、こちらも案の定電話番号必須・・・。

ドラクエ10の課金切った方がよかったなーと今更になって思ってます。
クレジットにしちゃった><
FF14に話題を持っていかれ気味ではあったものの、まだまだ賑わっているみたいですね。

FF11とかと同様、恐らく追加パッケージを購入しないと遊べないと思うんだよね。
闘技場とか念願の魔物使いは面白そうだけど、遊ぶ時間がありません(´・ω・`)

パズドラですが、キングカーニバルがありました。
HPが2倍強、攻撃力も結構上がっているのであまりPTが育ってない人は耐久のほうが良さそうでした。(おでん+自動回復、サブは固定ダメージor毒、シヴァ等)
一応9倍以上のPTであれば押し切ることも十分可能です。
チョキ系は連続攻撃してこない分、チョキ降臨よりは弱体化していました。
チョキ降臨に比べるとキングが安定して複数体ゲットできるので経験値の期待値的にはこちらのほうが良さそうです。

でも、本格的にやること無くなってきたなあ・・・。

FFのほうの10はラスト付近までいきました。
(ラスダンからはほぼ消化試合なのでまだ行ってませんが)
闘技場はまだキャラが育っていないのでフルボッコにされています>< まあ、商品目的で捕獲しまくってるだけですけども。

「ドライブをAPに」「トリプルドライブ」「AP3倍」の武器を作ってからが本番です。
これがあればレベルアップにブーストがかかって一気に育成ができるんだよなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。