忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ] 
最近寒くなってきて仕事も増えつつある私です。
1年くらい前までの不景気とは違って少しずつですが景気が回復してるのかな?増税がきたら間違いなく冷え込みそうですが。

アテナ降臨ようやくクリアしました!
闇2-2-4PTです。究極闇ヴァンパイアデューク+天ルシです。

こんなPTでもHP3万ちょい、回復7000強いきます。
基本的には変換で回復ドロップを出しながら耐えて地味に削っていくだけの作業でした。
リーダーはロキでも大丈夫っぽいです。

1戦目はHP60万を3ターンで削れってやつですね。
最初からここはコンティニュー前提でいくと決めていたので攻撃しつつ3回ほどコンティニューで切り抜けました。
ノーコン狙いの場合は水デューク連れて行くとよさそうな感じ。

2戦目は異常に硬いです。
まあ、攻撃は普通に耐えられるので回復をはさみながら倒しました。

3戦目もHPが2Mくらいあるので削るのは大変ですが、しっかりと回復ドロップを消しつつ攻撃すれば大丈夫です。トドメは明星が良さそう。

ラストはアテナ様。
最初に「さあ回復してやろう」と言わんばかり回復してくれるので、開幕ギガグラ×2のあとはメッセージが出るまでひたすら回復&削るだけの作業が続きます。(ダメージは多くても12000くらいなので余裕で耐えられます)
メッセージが出たら次は即死クラスの攻撃が飛んでくるのでギガグラ2、明星を入れたあとに闇変換で闇ドロップを増やしてトドメ。

手持ちのキャラでほぼすべての降臨ダンジョンは行けるのですが、行く必要のなさそうなところ、パズル力が高くないと難しいところはまだ攻略していません。
一風変わったスキル持ちがいるといいんだけどなあ・・・。ドロップ強化系はもうおなかいっぱい><

ハクのスキルあげ材料がきたのはいいのですが、闇チェイサー(影葱)が全然でなーい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。