忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ] 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
前のブログにも一応書いたのですが、いろいろありまして今年から年賀メールを出すのはやめることにしました。
この場をもちまして新年の挨拶ということでご了承くださいm(_ _)m

去年の出来事がいろいろありますが1つずつ。

パズドラZ買いました(小声)
どうもだれてしまった模様。ストーリーが寒くてA連打で飛ばしてるよ><
まあ、ゲームバランスは本家より面白いですね。インフレしすぎてないのでいろんなPTで遊べます。


FF10はいつものですね。横になりながらプレイできるのがいい感じ。
基本的にインター版と中身は一緒です。ボイスは日本語です。

10は一本道ながら、主人公の視点が絶妙でプレイヤーと同じ視点で語ってくれるのがいいですね。
プレイヤーを置いてけぼりにする13とはえらい違いです。

シナリオクリアだけならそこまで難易度は高くないのでさくっとクリアしてから闘技場制覇してみようかなと思います。育成に相当時間かかっちゃうんだけどね。

10-2は前のブログにちょこっと載せてたりします。
シナリオコンプして裏EDも見たのですが、本当に大変でした。裏EDは出す苦労に見合ったものだったので10が好きな人は必見です。一応1周目でも見ることは可能ですが、2周目に見ることをお勧めします。
戦闘はATBの究極進化版ってところで非常に面白くなっています。
インター版に追加されたラストミッションも収録されています。

パズドラはH×Hコラボでまさかのルキアとゴンを引いてしまいました。
どちらも属性縛りがあるものの、HP満タン時に攻撃力4倍という非常に強力な効果です。
期間限定ではありますが、ゴッドフェス限定の青おでんや闇メタ等に比べると出る確率は高いみたいです。どちらも一向に出る気配ないよ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。