忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 32 ]  [ 33 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ] 
そのうち不定期になりそうです。今のところは辛うじていけますが、長期にわたり更新がストップになることも今後あるかもしれません。

最近は布団の中で3DSのゲームをやることが多いです。
ゲームはまだ1本も買ってないけどVitaもそれなりに役立ってます!
家帰ったら疲れてしまいいろいろやる気が起きないんですよね。
休日は休日でやるべき事があるので、更新は合間を見ながらいこうと思います。

聞いた話、FF14はギスギスオンラインになってるそうです。
11のようにちょっとしたミスが大決壊になってしまうようで、早くも初心者お断りな雰囲気。
楽しく遊べるのが一番なんだけど、プレイスタイルはみんなバラバラ。初見の人がムービーを見るだけでもいろいろ言われるようです。
その点考えるとROやドラクエはライトに優しいゲームだって思わされます。ドラクエはともかくROはそれなりの装備が必要になりますがね。
FF14自体は非常に賑わっているそうで、かつての黒歴史が嘘のように多数のプレイヤーが遊んでいるそうです。う・・・うらやましくなんかないもんねっ

パズドラの日誌はしばしお休みします。
一応はやってますしランクもちょっとずつ上がってます、はい。

前回の更新にも書いたように、少しずつ昔に作った動画を紹介していきます。
収録自体は1~2年ほど前に終わらせてクリアしています。
動画は一応作ったのですが少数の人にしか見せていませんでしたので、ネタ提供がてら更新していきたいと思います。

ドラゴンファンタジー2というゲームです。
このゲームはDQとFFのキャラが共演し、共に世界を救うゲームです。(もちろん非公式です)
公式にはようやくDQ10とFF11・14が初のコラボを行うということがアナウンスされました。

ゲームバランスはDQに近く、ゲームのテンポは過去のFFのようにサクサク!
ダウンロードできるサイトがあるので、興味のある人は遊んでみて下さいね。
隠しボスも非常に多いゲームですが、まだ倒していません。


基本的に1回の更新につき1つずつあげていきます!
普通のプレイ動画です。
パート1~8よりも9~13を先に収録&編集しているため、違和感バリバリですが仕様です><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラクエはまだ現役だけど、水の羽衣で充分やっていけますw
モンハンも今作でデビューしてみたけど、仕事疲れでなかなか触れてない;

景気良くなりそうなのはいいけど、その分仕事増えて遊ぶ時間が削れてますねえw
はちみつー 2013/10/02(Wed)21:41:42 編集
無題
ドラクエは昔一緒のチームの人は、FFに移行してたよ!\(^o^)/
ドラクエの状況はわからないけど、スマホでも遊べるようにしてるってところから相当やばいのかねぇ・・・

モンハンはまあ、うちもあんまり遊べてないなあ。1ミッションで結構時間食っちゃうからねぃ。
かぐら 2013/10/03(Thu)06:35:06 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。