忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 33 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 1 ] 
恐らく、
・日本でのiPhone人気で、顧客がauやSBに奪われているドコモ
・日本以外の国で、Androidにシェアを取られて後がなくなりつつあるApple社
お互いがこういう状況で歩み寄らざるを得なかったのかもしれません。ドコモが客を奪われたのは自業自得な気がしますがねぇ。

確かにドコモのネットワークは非常に優れていますしサービスも良かったのですが、auやSBに比べると割高感がありますね。
すぐにはMNPしませんが将来的には検討するかもしれません。

ドコモから出ている某スマホを触ったところ、SPメールが使いづらすぎる・プリインストールされているアプリが無駄に多い(しかも消せない)・スペックはいいのに常駐ソフトのせいで電池の減りが早くもっさりしている等・・・
おまえのことだよギャラク○ーS4!
こういう粗悪品を出すから、みんなiPhoneに変えたがるんじゃないですかねぇ。まあ、メーカーのせいでもドコモのせいでもありそうですが。経営側の都合しか考えず、本当にユーザーが求めていることを完全に無視しているドコモ経営陣の姿勢は大嫌いです。

iPhoneは操作性は独特ですが、慣れれば快適ですしパズドラで処理落ちすることもありません。
ちょっと不便かなって思うのは赤外線センサーが無いくらいで後は困ったことは一度もありませんでした。あとは、メモリーカードが刺せない、バッテリーが交換しづらいことくらいかな。

容量は人によりますが、がっつり写真とったり動画撮らない人なら16GBでも問題ないです。
今回は5Sと5Cの2種類が出ますが、違うのは本体の材質だそうで、スペックが異なるのかはわかりません。安っぽいのが気にならなければCでも困ることはないんじゃないかなあ。

指紋で認証してくれるのは地味にありがたい機能だけど、6が出るまでは買い換えません。
欲しいものがいっぱいありますからね・・・。

ゲームですが、モンハン4買いました!
まだオンはやってません。

休みのときはがっつりやっていこうと思います。

パズドラはポリンの塔(上級)回して
ワルキューレ→スキルLv4、ヴァンパイアロード→スキルLv4
ハイランダー→スキルLv2
に。やたら偽ぽりん系多すぎなんだよなあ。

これから不定期ですが、昔作った動画をUPしていくかもしれません。
ROの動画も多少はあるのですが・・・、お蔵入りしているものもあったりします。ROのものは上げませんけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。