忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ] 
10年以上前からあるメッセンジャーです。
さすがに昔よりは使う人は減っているものの、まだまだ現役です。
最近ではスマホからでも使えるようになっていました。

最新バージョンはロシア語で読めませんでした><
せめて英語ならなんとかなったのですが。

旧バージョンのICQをダウンロードすれば解消されます。
詳しくはこちらのサイトに書いてあります。

まずは、こちらよりバージョン7.xをダウンロード、インストールします。
英語で説明文が表示されますが、I Agree(同意しますって意味)を適当に選べばインストールは完了します。
ログイン画面まで来たら、一旦終了させます。

次に日本語パッチをダウンロードします。2つ上のリンクからダウンロードできます。
これを、ICQがインストールされているフォルダにそのまま突っ込んで上書きします。
それでもう一度起動すると無事日本語化されています。

このソフトは、他のメッセンジャーとも連携がされていて結構使いやすかったです。
ちょいちょいいじれば、メールボックスも確認が可能です。
Yahooメッセみたいにかゆいところに手が届くそんなソフトでした。

あ、そうそう。
シアトリズムFF買いました。音楽最高ですね!
ナンバー以外のタイトルの曲(タクティクスとかFF7外伝等)が増えています。
ディシディアと同じでファン必携ソフトでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シアトリズムは前作やった人でも買う価値ありそうですか?
好きな曲はほぼ前のやつに入ってたので迷っちゃって…。
はちみつー 2014/05/07(Wed)19:00:16 編集
Re:無題
楽しめると思うよー
前作から音楽かなり増えてるし(削除された曲もあるけど)遊びやすくなっているみたい。
【2014/05/08 22:28】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。