忍者ブログ
パズドラの日誌を中心に、てきとーに書いているサイトですc⌒っ*゚ー゚)っ
[ 20 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ] 

以前のブログは、ラグナロクオンラインのネタを中心に更新をやっていました。
こちらのブログはRO以外のネタを書いていこうと思います。

主にパズドラの日誌、もしくはコンシューマゲームの記事あたりを書くつもりでいます。
パズドラはちょっとした攻略記事も書いていきます。
ROのネタは(ほぼ引退気味ですが)何かあれば前のブログに書き込もうと思います。
一部昔の記事がありますが、前のブログからそのまま引っ張ってきたもので、パズドラに関連する記事をのっけています。

なので、不定期更新にはなりますが、以降はこちらのブログメインでの更新となります。
前のブログから見てくれている人、初めてこちらのブログを見てくれた人両方いると思いますが、よろしくお願いします!

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ!
管理人に直接何か連絡したいことがあれば、こちらへお願いします。

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他のページ
私が運営しているサイトです
とけい
ぱずどらゲリラ時計
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通可愛いフリー素材CANDIEDFOOL LOVERS
+ Template 気の向くままに―――・・・

(c) 2005-2013 ぐっすりうさぎ。